2011年1月26日水曜日

食べんさい はつかいち M.C.

先週末行われた 「食べんさい はつかいち 2011」の司会をさせていただきました。
昨年も寒かったですが 今年の寒さは一段と厳しかった~
でも ステージもブースも熱気でいっぱい。 栗栖こども神楽団、 河津原神楽団ももちろん盛り上がりましたが 大竹月代さんの歌声も素晴らしかったです。 この写真は 大竹さんが 食べんさいのステージの後 大竹の牡蠣祭りに向かわれる前に撮影させていただきました。
 色っぽいお着物姿も素敵でした。 大竹さんは 大竹出身で今は岡山で活躍していらっしゃいます。

1 件のコメント:

  1. フェニックスセブン2011年1月27日 4:54

    綺麗な方の着物姿は、よりいっそう!、美人度をアップしますね!、その横には、少し昔に、全国ネットのテレビ番組で、個性的なリポートで賞を貰った、今は伝説の女子アナウンサー千恵ちゃん!、あの頃は可愛いかった!、今は大人の可愛いさを持ち合わせている!

    返信削除