2011年1月2日日曜日

元日の宮島


海岸通りは 日差しもたっぷりあり ウォーキングにお勧め!! 今日も きっと気持ちがいいでしょう。 毎年 元日だけで 4万5千人~5万人の人出、 お正月3日間で12万人くらいの人が 宮島を訪れるそうです。
今年は うさぎ年。 ちりめん、鈴、布、いろんなかわいいうさぎの置物が 表参道商店街には売られています。 歩くだけで 楽しい!?
 いえ。。 早速 私は うさぎの鈴の置物と 髪飾り、淡水パールのピアスを買ったのでした。 そう。 そんな 素敵なアクセサリーが売られているお店もあるんですよ。
それは 昨日 わたしたちが 放送をお届けしたinfo表参道横の 蔵宿いろは1階のZAKKAひぐらしです。 宮島にいくたびにチェックしています。

1 件のコメント:

  1. フェニックスセブン2011年1月2日 17:39

    可愛い小物や、美味しいデザートには、千恵レーダーが、敏感に作動したようですね!、千恵ック!、チエック!、千恵ック!!

    返信削除