2011年1月1日土曜日

新年おめでとうございます!!


2011年スタートです。 昨年は いろいろな人との出会い また 再会もあり 充実した年でした。

ただ 反省点は 少しせわしかったかな。 
今年は 「ゆったり のんびり 朗らかに」 過ごす時間を多くすることによって 自分時間を充実させていきたいと思います。
仕事面では M.C.の仕事を充実
させていければと思っています。

この写真のうさぎ(今年の干支ですね。)は 私が 中学生の時に作ったもの、 花のコサージュは高校生のとき、 ハートのネックレスは大人になってから作ったもの。 大切な宝物です。 
今年は ゆっくり「静」の趣味を楽しむ時間ももてたらいいなと思います。
もちろん 今までと違う「華」も咲かせていきます。

今年度も どうぞ よろしくお願いいたします。
2011年が 皆さんにとって smileいっぱいの年になりますように。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    昨年はお世話になりました。
    今年はいろんな方と出会いたい。
    場を踏んで自分に磨きをかけたいです。
    千恵さん今年はお茶したり
    どこかに出かけたり
    一緒にいたしましょう!
    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. フェニックスセブン2011年1月2日 0:57

    千恵ちゃんの笑顔は、素晴らしい!リラックスできれば良いですね!

    返信削除