2010年12月13日月曜日

昨日はパーティ!!

 昨夜は 今日12月13日(月)にオープンのイタリア料理のオープニングパーティに行ってまいりました。
おしゃれして お出かけが大好きな私!! 楽しかった~  久しぶりの本格的なイタリアンとおしゃれな雰囲気。。 お酒がのめないはずの 私もシャンパン、ワイン。。結構いっちゃいました。 
一緒に写っている人は 廿日市市のSEIHO OMBRAGEの フレンチの鉄人 小川シェフ。
 そして わたしの横の素敵な女性が なんと 若手美人店長なのです。 
さわやかで かわいらしい女性が店長なんですよ。  人気でることまちがいなしです。

2 件のコメント:

  1. フェニックスセブン2010年12月13日 20:44

    ビジンビジン

    返信削除
  2. That's exactly what I'm interested in and studying, "French Cuisine". I'd like to see what they have in their restaurant, too.

    Tammy

    返信削除