2010年11月20日土曜日

宮島紅葉情報!!(Good morning761より)

  今週末は 宮島の紅葉谷公園、木比屋谷、大聖院が紅葉の見ごろだそうです。木比屋谷(宮島 杜の宿近く)は朝日が差し込む午前中目指していってくださいね。神の島宮島の幻想的な雰囲気に包まれるそうです。千畳閣下のイチョウも真っ黄色だそうです。宮島口から宮島への船の中でもずっと外を見て宮島の原始林を赤く彩るハゼの木も眺めてくださいね。大元公園はまだ 色づき始めの葉があるので 来週末でも大丈夫そうですよ。(宮島観光協会 ふなつきさん情報)
対岸からでしたら 大野の子持ち観音から 望遠で素敵な宮島の写真が撮れるそうです。(リスナー情報) えっ??わたしからの生の宮島情報は??って! 宮島行きたいよ~。
わたしからは うちの近所でみつけたポプラの実の写真をお届けします。

0 件のコメント:

コメントを投稿