2010年11月1日月曜日

久しぶりのスペシャルランチ

ずっと気になっていながら 近いから いつか。。と思っていた宮島口の懐石料理 他人吉に行ってきました。目印は木製のロボット。  
奥には蔵サロンがあり 待ち合い室になっています。 
また 蔵のギャラリーでは よく個展が開かれています。
お砂焼き祭りのときは 今年も去年に引き続き野村典成さんの展示が開かれていました。 野村さんは 植物をしっかり観察し それを絵にしていらっしゃいました。 今年の絵の中では クレマチスの絵が気に入りました。野村さんのブログです。 http://www11.ocn.ne.jp/~michi-n

0 件のコメント:

コメントを投稿