2010年11月1日月曜日

いい香り~

 他人吉といえば あなご。あなご飯です。蓋をあけると 香ばしいあなごの香り、そして 薄くスライスされた人参、ごぼうがはいっていて 上品なのに しっかりとごはんにも味がついているのです。ご飯も歯ごたえがあり 満腹感があります。

 「あなごめし うえの」の折り箱にはいったあなご弁当は 宮浜温泉祭りの七浦めぐりで頂いたことがありますが、 あっつあっつのあなご飯もいいですね~

折り箱入りのあなご弁当だったら 買ってそのあと宮島にもっていってもいいですね。
紅葉シーズンなら そのままJR宮島口から電車に乗って山口方面??

0 件のコメント:

コメントを投稿