2010年11月24日水曜日

大野瀬戸のドライブはあまりにも気持ちよく

浜本水産さんに 12月からの新CM(12時告知CM)をおもちしたあと 宮浜温泉まで来てしまいました。 暖かかったので たくさんの方で賑わってました。 「岡さんも少しどうですか?」と今日のお当番の宮浜グランドホテルの方にお誘いいただきましたが わたしの今日の格好は るんるんのワンピースだったので 遠慮いたしました。(残念)
 ところで ゴルフももちろん気になりますが わたしは そのあとの温泉、そして お料理気になります。
こちらのプランをごらんください。→クリック 

宮浜温泉にいくと パンフレットもあるよ。 レンタサイクルもあるらしい。 中間テストが終わったら、学生さんを誘って行ってみるのもいいかも。 「ゲームもいいけど、グランドゴルフもね!!って」 学生といくなら 松花堂弁当コースか 穴子飯弁当コースかな。

大人は 日替わり懐石コースかレディースプランですね~


0 件のコメント:

コメントを投稿