2010年10月20日水曜日

先週日曜日のしめくくりは

 はつかいち文化ホールさくらぴあ大ホールで行われたはつかいち音楽祭。
東儀秀樹×古澤巌 tour 2010に行ってまいりました。桜子ちゃんのインタビューにくっついて な・なんと楽屋まで。 とってもきさくにインタビューにもお答えいただき、こんな‘素‘の写真も撮らせていただきました。

 コンサートが始まると 背筋もぞくぞく、涙が目頭まで湧き上がってくるほどの感動でした。 いままで遠い存在だったが雅楽、バイオリンがとても身近な存在に、 一瞬でファンになりました。
コンサート前に楽屋を訪れたにもかかわらず、パンフレットを買い 握手会まで参加。
 ときめきいっぱいの週末でした。
はつかいち音楽祭は今週いっぱいまで。
最終日の24日(日)は FMはつかいち音楽市場 杉田二朗+因幡晃~青春のフォークコンサート~。 さくらぴあ大ホールで17:00開演です。 週末にお会いしましょうね。
 芸術の秋を楽しみましょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿