2010年8月20日金曜日

出来上がり!!

初めてのジェルネール。ジェルネールすると、爪がつるつるになるんですね。
自分の手先を見るたびに気持ちがわくわくしてきます。


カープの栗原健太選手の奥様がオーナー、そして カープネイル(写真右にカープ坊やいるでしょ。)の売りのほかに 広島初?!男性ネイリスト西橋さん(廿日市市出身、在住)がいらっしゃるのです。

一生懸命な若手男性ネイリスト 廿日市市の西橋さんを是非ご指名ください。 
こんなかわいく仕上げてくださいます。


ネイルサロン ドゥ パピオン  南区段原1-8-13
                    セゾンA1F
                    082-258-2773

廿日市方面からですと、国道二号線を比治山方面に車で走り、出汐の交差点を左(広島駅方面)に曲がり、左手にCOCOSがみえたらそこを曲がってすぐです。

広島駅から歩いて15分、マツダスタジアムまで20分くらいとのことです。

2 件のコメント:

  1. フェニックスセブン2010年8月21日 12:34

    女の子っぽい!、可愛いネイルですね!

    返信削除
  2. It's sweet tastes style. It's cute. Next time, please try some sexy ones.

    Tammy

    返信削除