2010年7月23日金曜日

先週末は

今シーズン初めての浴衣は佐方の夜市でした。 ちょうど 中国地方に梅雨明けが発表された日。振り返ってみると あの日以来 うだるような暑さが続いてますね。
今年も廿日市中学校吹奏楽部、よさこい、アロハフラダンス、けん玉パフォーマンスなど楽しませていただきました。最後は 昨年と同様 佐方ジュニア・ジャズダンスのみなさんのダンスでした。
 夏は 規則正しい生活送らないといけませんが、夜のおでかけが気持ちいいかも。

1 件のコメント:

  1. フェニックスセブン2010年7月24日 0:12

    浴衣の千恵ちゃんは良いねぇ~最高!!、、隣の方は、いつもと言うか、大勢が見れる写真には、変顔ばかりしている?、もしかして指名手配写真に似ているのかな?、(笑い)

    返信削除