2010年6月13日日曜日

今日は大野あじさい祭り!!

 朝起きたら雨で がくっ。 天気予報どおりだ~。お昼時間はかなり雨が降っていましたが 午後2時頃から 雨があがってきました。それは ちょうど 地元廿日市の栗栖神楽団のみなさんの神楽の舞いのころでした。神の力ですね~。 
このお写真は フィナーレを飾った大野烏神太鼓のみなさんです。
途中雨が激しく降る場面もあり、みなさん大変だったことでしょう。でも 久しぶりの雨で日差しが苦手なチューピーパーク内のあじさいのお花は ほっとしたかもしれませんね。

1 件のコメント:

  1. フェニックスセブン2010年6月14日 1:13

    千恵ちゃん~!、可愛いい!、浴衣姿じゃないのが、、、少し残念!、

    返信削除