2009年12月18日金曜日

遊歩道散策。

 お時間のある方と お食事後 遊歩道を散策しました。 
2月11日まで、夜は 12000球の幻想的な光が散りばめられる遊歩道。
今日は 青空は広がっていたものの 小雪が舞っていました。10月桜と粉雪がベストマッチング!!


 今回 わたしの一番目に残ったのは 今シーズン初めて見たひとつの開きかけの椿でした。

みなさんも ぜひ 探してくださいね。



 今回の 「FMはつかいち グッドモーニング 761 SEIHO OMBRAGEフレンチランチツアー」にご参加いただきました方 有難うございました。

今回のランチツアーが ご参加いただいた皆様にとって思い出深いひとときとなれば幸いです。

残念ながら 今回 ご参加できなかった方 またの機会を楽しみにしていてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿