2009年8月19日水曜日

森のバターといわれるアボカドで美肌効果!!


 残暑きびしいとはいえ、朝夕は大分涼しくなりました。ご家族みなさんで ガーデンパーティの一品!! 南国気分をとりいれて アボカドはいかが?
アボカドの中をとりだして、にんにくのすりおろし、わさび、湯でたむきえびをいれて混ぜます。それをそのまんま アボカドの容器にいれてね。アボカドにはビタミンC,ビタミンEがバランスよく含まれているといわれています。 オリーブオイルを塗って焼いたフランスパンにつけて 食べましょう。 
 飲み物は やはり シュワシュワのシャンペン!? 
 いえいえ この写真は ローズヒップ炭酸水なのでした。

1 件のコメント:

  1. アボカド大好き!よくサラダに入れて食べるけど、えびとわさびにはとても合うから、美味しそうだね。私も作ってみる!

    返信削除