2009年7月10日金曜日

生き方上手!!



 昨日は、広島国際会議場 フェニックスホールで 日野原重明先生講演会 「私の平和へのメッセージ」が行われました。 日野原重明先生というと 著書は一般向けだけでも200冊を超えています。新老人の会のメンバーの方を含め およそ1000人の方が集まっていました。
 先生は、97歳の現在、聖路加国際病院理事長、日本音楽療法学会会長を始め、たくさんのことに携わっていらっしゃり プロフィールをご紹介すると尽きません。
 これは、控え室での写真です。私自身、日野原先生のファンで、本、対談集など読んだ経験があり 緊張しながらも1ファンとして司会に臨ませていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿