2009年7月19日日曜日

浴衣姿の髪飾りに生花。。

 昨日は、夏祭りの司会に出かけてきました。昨日は、広島市中区では、最高気温33.1度といろんな場所で今年最高の気温を記録し、瀬戸内海の海水浴場も賑わったそうですね。
 そんな暑い中 浴衣姿を もっと涼しい気分で盛り上がれたらと思い ヘアースタイルのアップのバックにお庭に咲いているルリマツリのお花を飾ってみました。 わたしの浴衣の色にもあってるし、祭り=ルリ(マツリ)??なんて 勝手に語呂合わせも楽しんじゃいました。薄いブルーのジャスミンに似たお花です。
 来週のお祭りは、なんのお花を髪飾りにしようかな??今から 楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿