2009年3月19日木曜日

ちえの宮島珍道中始まり~



  大学卒業後国際結婚をして ずーっとニューヨークで仕事をしてきた友人が私に会いに広島に遊びに来てくれました。7年ぶりくらいの再会でした。大学時代仲良しだったので 昔話と今の話に花咲く、花咲く。。いつもかっこよい自慢の友達です。
以前から気になっていた菊川さんに宿泊しました。
とっても素敵な旅館です。千恵おすすめ ホームページは、http://www.kikugawa.ne.jp/
電話番号     0829-44-0039
My trip to Miyajima
I had my friend coming over from New York. This was my first time to spent a night in Miyajima. We stayed in a ryokan called kikugawa. This ryokan is popular among forein visitors. You can feel a quaint atomosphere in here.

0 件のコメント:

コメントを投稿