2009年3月28日土曜日

私にとって今年初めて見た自生しているつくし。

  先週、頂いたつくしを 甘辛く調理して頂きました。 私自身は、まだ 今年生えている土筆に出会っていなかったので感激でした。10cmくらいの土筆がたくさんありました。そして 耳には 鶯の声が。。人に気づかれにくい自然にたくさん触れることができました。

Horsetail

Last week I cooked horsetails and had them. But today was my first time this year to see horsetails on the ground. I was excited to find many horsetals(about 10cm high) on the ground.

0 件のコメント:

コメントを投稿