2009年1月13日火曜日

hand-made craft gallery #002

#002-1


ハートのネックレスは、一番の大作!
一時期流行しました。かなり、難しいのでもう作ることは
できません。大切に扱っています。
香水ビンの形のネックレスは、黒いセーターを身に着けた
ときに装うとかなりGood!

#002-2


水色のブレスレットとりぼんの形の指輪は、夏ジーンズスタイルの
ときによく使います。 お気に入りのセットです。サンタのブローチと
ポインセチアのブレスレットは、クリスマス時期に。。。



#002-3




テーブルの上には、ハワイアンの装いのベアーのカップルが
ドライの実を囲んでます。 そして、椅子に座っているのは
手足を糸でくくって動かすこともできるぬいぐるみ。



#002-4




これは、秋冬の洋服にぴったりなシャンパンゴールド色の
スワロフスキーのアクセサリー。 十字架は、難しそうですが
結構簡単に作ることができます。 ピアスはゆらゆら揺れる
のでお気に入り!



#002-5

これは、実は、中学生のときに作ったコサージュ。
コサージュとしては派手すぎるので、パーティーの時や
着物を 着るとき、後ろ髪にコサージュとしてつけます。

#002-6



りぼんの髪飾りは、作るのにかなり時間がかかりました。
もう作ることできません。ピアスは、立体的に編んでいくと
かなり豪華です。 テグスにスワロフスキーを間隔をあけ
ながらいれて作ったネックレスは、私のアイディア。
シースルーな感じで 春夏にかけて活躍です。



#002-7


どうやら 私は ミシンを使って縫うより、毛糸やビーズを
編むことが好きなよう。。。。。
手作り品は世界にひとつだから、大切に扱わなきゃね。



0 件のコメント:

コメントを投稿