2009年1月20日火曜日

まだまだパープル!


暦の上では、大寒。一年のうちで一番寒い季節ですね。いち早く 春色のおしゃれも楽しみたいところですが、まだまだ 私のネールは 今シーズンの秋冬のトレンド色 パープルです。1週間に1度自分でお手入れするのが楽しみです。ベース、ラメ入りのホワイト、紫、ぼかし用に紫のラメ、つめ先にシルバーのラメをつけることがポイントです。とれてきたら、先のシルバーを塗り足すだけで 1週間はもちます。もちろん、トップコートもお忘れなく。。。今シーズンはこのグラデーションにはまりました。もうそろそろピンク色で違う雰囲気にしようかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿